見物人の頭のなか

映画と美術展などの感想。

#マイブームなお菓子たち

こんばんは。お疲れ様です。

 

今日は今ひそかにブームが来ているお菓子たちをご紹介したいと思います。

出でよ!

 

というわけで、まずご紹介するのがこちら。

 

<梅干し好きにはたまらない>

男梅タブレット男梅干し梅 です。

 

男梅シリーズではこちらの2つが一番好きです。他の梅系お菓子と一線を画す男梅シリーズ。その秘密は、顔がしぼんじゃうすっぱさにあります。まさに塩分8%くらいの梅を食べたときのあのすっぱって感じ!タブレットは酸っぱさのあとにほのかな甘みが広がりますが、干し梅は容赦なし。仕事のおともに最適です。

 

次に紹介するのは、

 

<安くてもリッチな気分>

大人のブラックサンダー

 

こちら一つ50円と普通のブラックサンダーに比べれば少し高いですが、味はお値段以上。生クリームが入っているため口当たりが滑らかな一方で、あのごつごつ感もちゃんとキープしています。HPを手早く回復したい!ただ、お金はあんまり出したくない、、っていうときの強い味方、大人のブラックサンダーでした。

 

以上の2つが、現在マイブームなお菓子たちですね。

皆さんのお仕事のお伴は何でしょうか?

今日はちょっと疲れちゃいましたが、また明日から一日がんばろうっと。