見物人の頭のなか

映画と美術展などの感想。

Hello.how are you?

やほー。お元気ですか?

 

そちらは暖かいですか?こちらは寒いです。

極寒です。

外に出るのも億劫で、家でオリンピック見てダラダラしています。

 

今日は何かいいことありましたか?珍しい鳥でも見つけましたか?

 

私は、いま悲しくてどうしようもないです。

自分の中が空っぽで、何も見当たらない。

誰にも相談できないです。

私が何をしたいのか、よくわかりません。

私が何を目指しているのか、よくわかりません。

斜に構えて会話を切って、どうしよもなくおもんない。

 

あなたは何が好きですか?

どこかへお出かけしましたか?

 

もう人と会いたくないです。何もしゃべりたくないです。